お楽しみ、あれこれ

最近忙しいにもかかわらず、色んなお楽しみの予定も沢山入れてしまい、ますます慌ただしい毎日をおくっているアロマポルトです(^_^;)

 ← 鎌田中の近くにある「TeaTree」さんのランチ

   自家製ハーブウィンナー、美味しかったです

 こちらのオーナーさんも私と同じくAEAJのインストラクターさんです。アロマグッズや手作りクラフトもされているそうですよ。

素敵なオーナーさんです♪一度足を運んでみてください




伊賀の組紐体験へも行ってきました。8本の色んな色の紐を編み込み、一本の組紐に仕上げていきます。その不思議さと、組み合わせる事の芸術的な美しさ!

出来上がった作品より、「織りなす」というプロセス自体が完全な芸術品です。

この組紐、以前からすごく惹かれていたので自分で作れて大満足でした(*^-^*)



⇒この丸台を使って手作業で組んでいくんですよ⇒






←完成した携帯ストラップです!

 20分くらいで簡単に出来ました。

 金色が効いていてイイです(*´▽`*)


勢和の「ラディッシュ」さんで夏ジェルネイルもしてもらいました!

勢和の山奥にサロンがあるんですが、とても可愛くお好みのネイルに仕上げてくれます!オシャレ女子におススメスポットです(*^-^*)

お店の詳しいお問い合わせは・・・直接私に聞いてください(笑)


綺麗なお花を頂いたり、フレンチランチをご馳走になったり、良い事づくめの7月前半でした!

これを原動力に、今日も徹夜でチーズケーキをせっせと作ります!!