節目の月


昨年秋より当スクールのJAA AHR資格取得講座を受講していただいていたお二人の方が、今年5月に開催されたAHR試験に見事合格されましたぁ~(*^-^*)


お二人共、試験に向けて、お忙しい仕事の合間を縫って頑張ってきましたもんね。サポートさせて頂いた身といたしましたはとてもうれしい限りです。

資格取得までが一つの区切りですが、取得されてからのスキルをどう生かすかがが新たなスタートとなってきますので、これからも頑張っていただきたいと思います。


今年10月試験の生徒さんも、試験日が公表されましたので、それに向けてラストスパートです!


そして私自身7月にメディカル系アロマの試験があり、それに向けて駆け込み勉強開始したところです(^_^;)ガンバルゾ~~


チーズケーキに関しましては、この6月をもって木曜日のチーズケーキの焼き上げ販売はお休みとなりました。(前夜の焼き上げた冷蔵タイプ)


これからも毎週木曜日は冷凍状態でお持ち帰り頂ける「-40℃チーズケーキ」は通常どおりの販売となりますのでご愛顧の程よろしくお願いいたします。

夏場は半解凍で食べても、冷え冷えで美味しいですよ~(^_-)-☆



この6月・7月は私自身大きな区切りの月でもあります。今までしてきた事の区切り、そして新しい展開。

お店をオープンさせていただいて4年半。ひたすらに前に進んできました。


自分へのご褒美に、一人うなぎ屋へ(*^-^*)