スキンケア


キノコの会社にお勤めの方からキノコで出来た石鹸を頂きました(*^-^*)


この石鹸を2週間ほど使ってみましたが、なんとなんとニキビが出来なくなりました!


恐るべしキノコパワーです( ゚Д゚)

通販でも購入できるそうなのでリピしたいと思います♪






今日は気分転換に、久しぶりに化粧水を作ってみました。


2年モノのハーブチンキ、精製水、乳化用オイル、紫根エキス、ヒアルロン酸、ビタミンA誘導体、コエンザイムに精油を+。

今回は夏用化粧水なので、日焼け後にも良いラベンダー、お肌にとっても良いスパイクラベンダー、肌の引き締めにも期待してサイプレスの3種類をブレンド。







じゃじゃ~ん(^◇^)


栄養ドリンクではありませんよ(笑





自作すると安価でたっぷりと作れるので、バシャバシャ使えちゃいます♪

今日は贅沢にコットンパックしよ~っと(*^-^*)