東京

 

 

 

 

 

 

先日、東京へ日帰りアロマ研修へ行ってきました

 

←いやぁ~(*'ω'*)東京の夜景は凄かったです

(ミスチルの「東京」を心の中でずっと歌ってました(^^♪)

 

少し飛行機へ乗るだけで

地球の丸さや・自然・私たちが当たり前に生きていることの奇跡を感じる事が出来ました。

子供達には早い時期に飛行機に乗る経験をさせてあげないと

いけないな・・・と思いました。


 

 

 

アロマトリートメント試験のジャッジをする研修だったんですが、開始まで時間が少しあったので、上野公園の博物館へ!

 

大英博物館に展示されている100の歴史的品が展示されていました。

本物の歴史的な品を目の当たりにし、人類200万年の歩みを肌で感じられる、とても有意義な時間でした。

 

 

都会は博物館が沢山あって、ホント羨ましいです(*^-^*)

ミュージアム大好きです!

7月から名古屋市博物館で開催される、「魔女の秘密展」へも行こうかと予定してます♪


今回で東京も日帰りで十分行ける事が判明しました(^^♪

また行こ~っと♪