ひらめきから始まる

私の場合、

何か身の回りの物事を動かそうとする時、まずひらめきから始まります。

ある日突然「なぜかそう思う」「なぜかそうしたい」思いが湧いてきます。

そういう時は自分の中で根拠の無い確信があり、強くなっていきます。

チーズケーキもまた然り(';')こういう時は不安はあまりありません。


今、「全く新しいシステムの構築」っていう閃きがあり、それが「何」を指すのか見当が付きませんが、

どうやら、身近な生活に根差した皆が幸せになる為の個人のライフスタイル?的なものを提案!みたいな何かだという感覚です。まずはそういう「場」を作り、働き手とお客様との新しいシステムを作っていく・・・。


と、何だかよくわかりませんが(^_^;)

私は只、この感覚に従うのみです。だから、自分が生み出すという感覚は毎度ありません。


今回の閃きがどのように花開くのか、楽しみです(^◇^)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    青山の師匠 (金曜日, 27 2月 2015 12:58)

    去年の3月、フォアグラの食べ比べ来てなかったのか?
    アンクの日記で7ページ目に載ってるやつやけど。
    只今、デミグラスソース仕込み中(スッポンスープベースで卵巣入りで鹿と猪のチャーシューもたっぷり入れるから)、お楽しみあれ。

  • #2

    アロマポルト (金曜日, 27 2月 2015 13:11)

    食べ比べ、私はお誘い頂いておりませんm(._.)m