今年の初仕事は・・・




元旦に伊勢海老を2匹いただきました。


食べるのは美味しい伊勢海老ですが、近くで見るとちょっと怖い・・・(;'∀')


触覚と触覚をこすり合わせて

「ギギギ・・ギギ」と音を出していました。

こわー(;'∀')(;'∀')


 

ビビりながらも

何とか無事に捌けました(*´▽`*)

 

少し勇気がいりましたが・・初めての事にチャレンジするという事はワクワクします。

 

目の前に「ワクワクする経験」というチャンスがあるのなら答えは一つしかありません。

それらを成し遂げた時の喜びは他からでは得られない何よりの喜びです。

 

それを学んだ2015年の元日でした。

 

 

2015年は沢山の方との「共有」をテーマに

楽しく・美味しく・居心地の良い空間を提供できればと思っております。

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。