幼稚園へ♪

先日、津市内の幼稚園でアロマ講座を行ってきました!

3歳~6歳までの園児たち、すごくパワフルで元気をもらってきました。

 

アロマ石鹸とサシェ(香り袋)を作りました。

←葉っぱの形とお花の形。上手に出来ました♪

 

       リボンかな?

お星さま☆☆☆

    

     オレンジの香りのサシェです。

     なかにドライハーブが詰まってます♪

午後からは保護者様向けに

アロマのミルキーローション&リップ作り

 

皆さん育児の息抜きになったかしら?☆☆

そして、お知らせです!

2015年1月より、

アロマコーディネーター協会のアロマコーディネーター資格取得講座を開講します。

精油の知識やアロマクラフトなどをより詳しく学んで、今回私が幼稚園で行った講座の様に、より多くの人たちとアロマの楽しさを分かち合う知識が身に付きます。自分の幅も広がり楽しいですよ☆