ほろ酔いライフ♪


 

約3年間禁酒していましたが・・・待ちに待った解禁です!

 

←この氷ロックで飲むお酒も美味しかったけど、やはり赤ワインの渋みがグーです( *´艸`)

 

 

あ!私は、たしなむ位ですので、そんなに飲んベいじゃないんですよ~('ω')

 

 

 

お酒を飲んだ時のフワーとした、感じが好きです。

昨日もお客様とお話ししてたんですが、ほろ酔いの時のあの頭の線が一本飛んでる様な?状態で生きていくことが出来たらなんて楽なんだろうって。飲みすぎると逆に駄目なんですけどね(;'∀')たまに飲んだくれていると主人が洗い物を・・・アリガタヤ~



お酒は肩の力を抜いてくれます♪



 


 

さて、今宵も楽しく、ほろ酔いライフです~♪おつまみ何にしよっかな~(*^▽^*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エビ (日曜日, 12 10月 2014 09:44)

    日本酒のみたーい♪赤ワイン美味しいのですか?わたしは白ワインしかまだ飲んだことない…

    会いたいよーアロマもしてもらいたいよー


    絶対行くから待っててね~\(^o^)/

  • #2

    アロマポルト (月曜日, 13 10月 2014 21:40)

    赤ワインも美味しいですよん♪ちょっとシブいけど

    エビさーん(^O^)/待ってまーすねー

  • #3

    annk (水曜日, 15 10月 2014 20:50)

    わかります~その感じ♪一緒に呑める日待ってます。
    お互いに頑張ろう!

  • #4

    アロマポルト (水曜日, 15 10月 2014 23:34)


    annkさん

    今日はありがとうございました(*^_^*)
    酔拳で頑張りましょ( ^_^)/~~~