魔法のネイル

 

 

 

今日は出張ネイルYUYUさんとアロマポルトのチーズケーキとのコラボイベントでした~☆

 

 

総勢11人がYUYUさんが施す素敵なネイルの魔法によって、満面の笑みに(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

   素敵~♪

 

 

 

  

きゅん(*´▽`*)

 

 

 

 

びゅーてぃふぉ=( *´艸`)

 

 

ネイルをしてもらうと、胸がキュンキュン(*´з`)

 

テンションが上がります↑

 

前を向いて頑張るための、女子の為の言わば栄養剤★

 

自分を綺麗にする行為によって、すごく自分自身の心が喜んでいるのが分かります。

綺麗★を身に着けると心も元気に。

もちろん人は見かけで判断できませんが、外見を磨くことは心を磨く事にも繋がると思います。沢山ある一つの道筋です。

 

今日はお客様方が主役なので、うらやまし~と眺めていた私ですが、フットジェルネイルの予約はちゃっかり取って、次はプッチ柄にしてもらう予定。

 

あ~、楽しみ~~~★

 

 

YUYUさん、お疲れ様でした_(._.)_また一緒に何か楽しい事しましょうね~

 

コラボって素敵です。一人一人が良いところを持ち寄り、1+1じゃなくって、沢山の喜びが何倍にもなって周りに広がります。

 

今後も沢山の楽しい★ワクワクを皆さんと共有できるような場としてお店を展開していきたいと思います。