チーズケーキ・夏季営業のお知らせ

 

 

こんにちは☆毎日うだるような暑さが続いております。皆様お体にお変わりはありませんか?

 

最近「脚がつる」と言われるお客様が多くいらっしゃいます。

水分不足によって体内カルシウムとマグネシウムなどのミネラルが不足することも一つだと言われています。

 

私もそうですが、意外に汗が出る割に、その分の水分摂取が足りていない方多いのではないでしょうか。熱中症にもつながりますので、水分補給はこまめに取っていきましょうね。

 

冷たい飲み物はあまり体に良くないようですが、お客様で「白湯デトックス」をされている方がみえて、なんだか良さげなので私も始めてみようかと思っています。

 

 

さて、来週7月31日(木)より毎週木曜日のチーズケーキの販売は「冷凍チーズケーキのみの販売」とさせて頂きます。

 

期間は8月いっぱいまでです。(8月7日はネイルイベントの為、通常の様に水曜に焼き上げたチーズケーキを販売いたします)

 

ご来店3時間前までにお電話いただきましたら、通常販売の様に解凍した状態でお受け渡し可能です。

もちろん冷凍の状態でお持ち帰り頂いて、ご自宅の冷蔵庫で解凍も出来ます。

 

保冷バック&保冷剤をお持ちのお客様は、冷凍状態でお持ち帰り頂き、そのままご家庭の冷凍庫で2週間冷凍保存可能です。お好きな時に解凍していただけますので、こちらもご好評です☆

 

 

 

半解凍の冷え冷えチーズケーキも美味しいですよぉ~~(*´▽`*)