母の日コラボ


こんにちは(*´▽`*)

 

日差しがきつく、汗ばむ季節になってきましたね。

 

先日は母の日でした。皆さんはお母様に感謝の心を送られましたか?

私はメールを送りまして。。。

チーズケーキ開店準備やらなんやらでなかなか会いに行けず、プレゼントは少し待って(^^;)と言ってあります。

お母さん、ごめんなさい(-_-;)

 

お誕生日でも何の記念日でもそうですが、こういう日があるからこそ、普段は薄れている感謝の気持ちを再確認できるのではないでしょうか。

常にその心を持ち続けられるのが理想ですが、象徴となる日があるからこそ思い出し、その行為により「感謝」という原点に立ち戻れますもんね☆

 

だから色んな記念日に大いに乗っかって楽しんだら良いのかな♪と。

クリスマスでも、バレンタインでも大いに企業に乗せられちゃいましょう♪♪

 

楽しんで、色んなシーンでの原点を思い返しましょうね☆

 

 

さて今年の母の日はお花教室、スィート・ローズさんとコラボ企画をしました☆

 

贈る方の感謝の心がこもった手作りアレンジメントフラワーとチーズケーキでお母様方きっと喜んでいただけた事だと思います(●^o^●)

 

こんな素敵なプレゼントを子供に貰ったら、私たぶん号泣もんです(^^;)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    安部です (日曜日, 25 5月 2014 15:55)

    ご無沙汰しております~ずいぶん前に施術していただいた安部です♪チーズケーキやさん是非行きたい♪

    いやいや、アロマも行きたいです…黄金パックも行きたいです…

    しかし仕事が忙しく、土曜日も仕事と用事で潰れてしまい、アロマでリラックスタイムどころか美容院にも行けなくて髪でさえボサボサ状態、肌ブツブツ状態…助けて~ガブリエル・エミー と叫びたくなる毎日でございます。
    必ず行くのでカルテだけは棄てずにいてください(泣)

  • #2

    アロマポルト (月曜日, 26 5月 2014 10:01)

    安部さん

    コメントありがとうございます♪

    落ち着いたらぜひぜひ、お待ちしておりますm(_ _)m

    しかし、何故にガブリエル(・・?)
    なんて神々しいニックネーム

  • #3

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 22:29)

    nieodskrobywanie

  • #4

    seks telefony (金曜日, 03 11月 2017 19:59)

    Michałowie