アロマ 時々 チーズケーキ

 

最近一番下の子供③を保育園へお散歩しながらの送迎が日課となりました。

 

春の風に吹かれて陽気も気持ちよく、幸せな気分になるひと時です。

 

上の子供たちが小さな頃には、今より時間的余裕はあったものの、心に余裕がなかったせいか、このようなのんびりとした時間を設けられませんでした。

 

今思えば、頭の中がいろんな事で満タンになって、目の前にある贅沢な時間を見過ごしていたように思います。

 

なんだか、贅沢な時間の使い方ををこの年で悟ってしまった?もう老人になった気分です。(よく言われます(^^;))

 

よく、お客様が施術後に、「抜け殻になった」と言われていますが、

生活の中で「抜け殻」の状態でいる事は本当に心地の良い感覚です。

 

決して何も考えず、くるくるパー子(/・ω・)/になっているって事でもなく、

でも頭は空っぽの状態。

何とも言えない心地よさ。

 

如何に抜け殻になれるか・・・が幸せの秘訣であるのかもしれません。

 

 

さて、告知ですが、

 

5月頃(なんてアバウト!笑)、アロマポルトはリニューアルいたします!

 

普段、決まった定休日がなく不定休とさせて頂いておりますが、5月(予定)からアロマは木曜日定休日となり、木曜日はチーズケーキ屋さんの日になります(*´▽`*)

 

はい(●^o^●)木曜日限定のチーズケーキ屋さんを始めます☆☆

 

アロマポルトさん一体どこへ向かうの?とよく言われます、笑

私も分かりません、思い付きでどこまででも♪線路は続くよ何処までも~(???)

 

また詳細は後日ブログにて発表いたします。

ご愛顧いただいておりますお客様にはDMにてお知らせさせていただきます。

 

平日にアロマ施術をご愛顧いただいておりますお客様、木曜日定休となりまして、ご迷惑をおかけいたしますことを何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ちかりん (火曜日, 08 4月 2014 20:34)

    スゴーイ!いつのまにo(^o^)o

    チーズケーキ木曜日だけ売るんですか?いくらだろ!

  • #2

    アロマポルト (水曜日, 09 4月 2014 20:59)


    ちかりん

    はい(*^^*)木曜日のみの販売となります

    今のところ、スティックタイプのチーズケーキ3種類、一本各220円位を考えてます

    またご来店お待ちしております(o^^o)

  • #3

    ちかりん (水曜日, 09 4月 2014 21:38)

    わお!買いに行くね(^O^☆♪

  • #4

    アロマポルト (水曜日, 09 4月 2014 21:43)


    ありがとうございます・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • #5

    かずよ (月曜日, 14 4月 2014 09:48)

    土曜日はありがとうございましたV(^_^)V
    とってもステキ空間で癒しのディズニーランドみたいで最高に心地良かったです!
    『抜け殻』いい感覚ですね〜!色んな殻を着けてると重くて疲れちゃいますもんね!
    えみちゃんの、思い付きの線路は続くよどこまでもも〜♪ いい刺激です!楽しみにしています♡

  • #6

    アロマポルト (月曜日, 14 4月 2014 14:13)


    かずよさん

    わー(*^^*)かずよさん☆コメントありがとうございます

    先日はご来店ありがとうございました

    お体、楽になられてたらいいな(^◇^)

    かずよさんも、これから楽しみですね♫

    せっかくこの世に生まれて来たんだから、目一杯楽しんで行きましょ
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • #7

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:22)

    kienesa