サクラ遠足

 

 

 

このシーズン、2回お花見へ行きました。

 

わー(*´▽`*)きれー☆☆

 

 

 

子供①と子供②がセッセと手作りお弁当を作ってくれました。

 

 

 

 

食べかけのお写真ですが。。。

 

う~ん。外で食べるお弁当はまた格別(●^o^●)

 

 

 

森林公園の展望台入口。

 

ここのスポット大好きなんです。

 

山は本当に癒されます。

 

私は海より山派です☆

 

ハンモックを張ってず~とゴロ寝してたいな(*´▽`*)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちかりん (金曜日, 04 4月 2014 14:34)

    私も山派です(*^^*)

    山や森に行くと思わずトトロが居そうな秘密の洞穴を探しちゃいます(*^^*)

    それに、なんだか心地よい風に自分の身体もふわっと乗っちゃいそうな感覚になります(^-^*)

  • #2

    アロマポルト (金曜日, 04 4月 2014 19:40)


    ちかりん

    そうそう☆トトロとか、もののけ姫とか(*^^*)

    いつか屋久島の森に行ってみたいな(o^^o)と思います

  • #3

    sprawdź sam (火曜日, 31 10月 2017 21:30)

    nieszczający

  • #4

    tarot wróżby (金曜日, 17 11月 2017 22:37)

    Celtic