宇宙人登場

 

 

今日、へんてこりんな夢を見ました(^_^;)

 

夢の中で空を飛んでいると、UFOを発見!!

 

おぉ~☆すごい~!!写真、しゃし~ん!と急いで携帯を取り出し写真を撮りました。

 

次の瞬間、なぜかUFOの中に・・・。

 

宇宙人らしき人物がパソコンのようなモニターを見ています。

 

そこでこんな説明を受けました。

 

宇宙人は地球の土地を購入しているというのです!!

(なぜに土地?!(^^;))

 

各国の土地を購入し、地球のバランスをとっていると言っていました。

 

で、具体的にどうやって土地を購入しているのかというと、

 

あらかじめ目星を付けておいた5人の人間の意識に思い付きという形でデータを送ります。

 

そうして土地を購入させるそうなのですが、5人の人間に伝達しても、実際に宇宙人の思い通り動いてくれるのは1人位なんだそうです。

 

このように色んなシーンで人間を操り、地球のバランスをとっている活動をしているそうです(^^;)

 

 

矢追純一もビックリ\(◎o◎)/!の今日の夢でした~☆

 

毎年年末恒例、TVタックル宇宙人スペシャルをテレビにかじりついて見てるから、こんな夢を見るんでしょうか(*_*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エビ (土曜日, 08 3月 2014 23:02)

    宇宙人の夢はかなり良い夢ですよ~。夢占いに載ってます(笑)

    コメントに返答くださりありがとうございました。
    施術後は興奮して→落ち着いて→寝て→朝動けず→ほぼ1日横になっていました。1週間経った今でも左肩と左骨盤辺りはダルい感じが続いております。胃と腸も以前と違うままです。自分の身体の正直さがあからさま過ぎて…好転反応ほんと凄すぎて面白いです、4月にポルトさんに行きたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • #2

    アロマポルト (日曜日, 09 3月 2014 07:11)


    エビさん

    夢占い見てみました。ホントですね(o^^o)良い夢
    未知との遭遇ですね。ワクワクします☆

    そして、なぜか小学生の頃『エイリアン』とアザ名で呼ばれていた事を思い出しましたf^_^;)奇想天外な宇宙人キャラだったんでしょうか‥

    体は心と繋がってるんだな‥とこのお仕事をさせて頂いて痛感しております。
    特に胃腸なんかはダイレクトですよね。
    緊張したり、ストレスがかかると直ぐに硬くなったり。
    反対に安心したり、リラックスするとお通じがよくなったり。
    人の心と体の繋がりは、人知を超えて精密に出来ていますね。
    だから、どちらかのバランスが崩れると、一方も不調になり、主に『ここが悲鳴をあげてますよ』お知らせしてくれる。
    主である、私達に耳を良く澄まして体の不調から心の声を聞き取とる手掛かりを与えてくれているのだと思います。


    皆さん、施術後はユルユルな感じで、スイッチOFFモードになる方が多いのですが、エビさんはONになられたのですね。
    反応は人それぞれで面白いと思いました。

  • #3

    seks tel (金曜日, 03 11月 2017 21:44)

    Żółkiewicz

  • #4

    wróżka z twojego miasta (金曜日, 17 11月 2017 21:20)

    obrośnięte