積み上げたもの、ぶっ壊して、取っ払って♪

 

 

アロマポルトを開店する時もそうだったんですが、一つの目標をもって前進する時、とにかく其処にたどり着くまでに幾つかの工程があり、その度にいろんな事を悩み考えます。

 

より良い答えにたどり着くために悩む事が必要な時と、考えても答えが出ない悩みもあり、後者の場合は大抵「不安」という理由で人は悩んでいるものです。

 

 

 

そういう時はこの曲を聞いて気分転換しています↓♪

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=cB5HUh9EFbE

 

ううっ、スキマスイッチ サイコ~(*´▽`*)

この曲が沢山の人の心に届きますように☆

 

 

悩んでつまづいて前に進めない、そういうパターンで人生ドツボにハマります。

ホントの答えは簡単な事だって、気づかないで行動に起こせない人沢山いるんだろうな。

自分の心の中にある小さな石ころに大きくつまづいて、立ち上がれない、

 

「小さな石ころってなんだろう」そこに答えが。

 

どんどん ぶっ壊して、取っ払って、ガンガン進んでいこうと思います♪

みなさんついてきてくださいね~♪

(お客様方、、私の思い付きにいつも驚かしてばかり申し訳ないです(^_^;)

 

迷ってる暇はないし、時間もない♪

 

今年はホント沢山の事をサラサラ~とこなしていく予定。

 

自分の限界ぶっ壊して サラサラ~って、どんどん流していきましょう!

 

みなさん、がんばりましょ☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちかりん (土曜日, 01 3月 2014 23:32)

    歌の力は凄いですよね♪
    アロマポルトさんのさっぱりした性格大好きです♡

    私も、最近ブログを始めました♪
    またお時間のある際にご覧になって下さい♡
    ブログけっこうはまりますね♪

  • #2

    アロマポルト (日曜日, 02 3月 2014 19:23)


    ちかりん

    はい☆歌の力は凄いです。時に心がスッキリと。時に重たくなる曲もありますが(^_^;)

    またブログにお邪魔させていただきますね

  • #3

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:52)

    frankofil

  • #4

    czytaj więcej (金曜日, 17 11月 2017 20:44)

    regestr