小梅ちゃん、咲く

 

 

 

 

数日前につぼみの状態で購入してきた小梅ちゃん。

 

とうとう今朝、咲きました。

 

うんうん(*´▽`*) 可愛いお顔

 

三寒四温、もうすぐ雪解けの季節です。

 

 

今日はもう一つ嬉しい出来事が。

 

大切な友人Aちゃんが、沢山の自分自身で縛り上げていた心の呪縛を解き、新しい自分へと生まれ変わろうと決意してくれました。

 

今まで沢山の苦しい思いをして、その度にもがき苦しみ、少しずつ乗り越えてきました。

 

でも、今日のAちゃんは今までに感じたことのない力強さと安定感と、確かに胸に輝く勲章を感じました。

 

このブログを見ているか分からないけど、一言。

 

自分で選んで、自分で行動し得た胸の勲章。

あなたの得た勲章は服を脱げば消えるものなんかじゃないよ。

心に刻まれた立派な勲章だよ。

 

私も沢山の、目には見えない大事なものを貰いました。

私の方こそ、いつもありがとう(●^o^●)出会えてよかったよ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:47)

    samej

  • #2

    czytaj dalej (土曜日, 04 11月 2017 01:56)

    niewypiaskowanie