本日まんぷくナリ☆

 

 

 

 

本日もまたまた師匠の手作りランチ。

 

 

いつもありがとうございます♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ちかりん (火曜日, 11 2月 2014 11:12)

    いいなぁ。ステーキ大好き!

    ちかりんは今栄養学を勉強していて、ダイエットアドバイザー目指しています(^_^)

    またランチいこうね(^_-)-☆

  • #2

    青山の師匠 (水曜日, 12 2月 2014 16:04)

    ちかりん、何がいいなぁ~じゃ!!
    前日に一番弟子ん家に夫婦で孫弟子の誕生会(三日間昼・夜あった一日目に来て)、230gのステーキとフォアグラ食べたやないか。
    一番弟子のHPアドレス載せときます。誕生会の写真アップするとのことなので。

  • #3

    アロマポルト (水曜日, 12 2月 2014 17:25)




    ・・・・・。とにかく美味しかったです(^_^;)

  • #4

    ちかりん (水曜日, 12 2月 2014 19:38)

    青山の先生。先日はご馳走様でした!(^^)!
    先生に作って頂くとステーキの美味しさが倍増するのでまた楽しみにしておりますね(^_^)/

  • #5

    青山の師匠 (水曜日, 12 2月 2014 20:07)

    1歳8ヶ月の息子さんの手掴かみで豪快な食べっぷりの写真を載せて欲しかったです。一生記憶に残る光景でした。!(^^)!
    ちかりんは、スッポンが釣れる時期に、夫婦でフルコース(刺身・卵の海苔巻き・丸鍋・白子焼き等)招待するので!

  • #6

    ちかりん (水曜日, 12 2月 2014 22:45)

    青山先生。本当ですか!
    毎回期待を裏切りませんね!感銘致します(^_^)/
    ちかりんは先生がこんなにも世話を焼いてくれる気持ちを裏切らないためにも頑張ります(;_;)
    いつもありがとうございます<(_ _)>