明けましておめでとうございます

本来、時間に区切りなんて無いのだと思いますが、新年という暦の区切りが設けられていることで新たなスタートラインが引き直されるようで、身が引き締まりますね。

 

私はお正月の空気はナゼかいつもと違う感じがして好きです。

 

今年一年どんなことがあるのか・・・新しい幕開けに期待で胸が膨らみます。

 

先日「2014年の抱負は(・・?」とお客様から聞かれまして(^^;)

 

皆さんの今年の抱負は何かしら?

 

私はそんな事考えた事がなかったので、これを機に考えてみました。

 

じゃじゃ~ん☆**☆☆

 

私の今年の抱負は「集中」です(*´▽`*)

 

幾つか新しいことを始めていこうかと思っているのですが、

仕事、家事、育児・・・。沢山の事を日々こなしているワーキングママの私にとっては、一つの形を作るためには努力・精神集中が相当必要なのだと感じます。

 

逆説的ですが、元来ぐ~たら者の私にとって、この環境だからこそ集中して高く掲げた目標を成し遂げられる現状であるのかなぁ・・。と嬉しくも思います。

 

今年は自分を甘やかさないで身を引き締め、夢に一歩前進です☆