ディズニー30th


先日、いつもご来店いただいているお客様Nさんがディズニーランドへ行かれたとの事で、お土産を頂きました。

 

Nさん「恐ろしいくらいに混んでたけど、30thで楽しかったですよ~(^○^)」

 

私「い~な、い~な、い~なぁ、い~なぁぁぁ!」

 

ディズニーは行くだけでホントにテンション上がりますね(^v^)

童心に戻って、心から楽しめます☆ディズニーマジック☆

 

30thは特別お祭り騒ぎなんだろうなぁ。

我が家は一番下のチビがいるから、長距離旅行はまだ難しいかな~・・・

 

5年後の35th行けるといいな~シェフミッキーも行きたいなぁ(●^o^●)・・・なーんて妄想しながらお土産おいしゅう頂きました。

 

Nさんのディズニー話&お土産で行ったつもりで楽しめましたぁ☆楽しい時間ありがとうございました

 

・・・それにしても、ディズニーのお土産ってどれも美味しいですよね。いつもハズレがないです!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1