ゴージャス☆金箔&すっぽんフェイシャル

じゃじゃ~ん ☆(/・ω・)/

 

思わず合掌したくなりますね(^_^;)

 

お客様からご要望の多かったフェイシャルを中心とした上半身スペシャルメニューが秋口より登場します♪

 

名付けて・・・・・リフトアップ金箔&すっぽんフェイシャル !! 

 

 

ゴージャスです!ピッカピカです☆

でも金ってそれだけじゃなく、お肌にとっても良い作用を与えてくれるんです。

 

人間の体は微弱電流が流れており、金はその通電作用により細胞の活性化を促進してくれます。

 

しみ・ニキビ跡・リフトアップはもちろん、殺菌作用があるためニキビにも良いとされています。


金は古来より珍重され、あのクレオパトラも金糸を顔に縫いこみ美しさを保っていたとの説もあります。金による美容法は古く、ロシアのエステでは金糸を顔に縫いこむ事により人間が本来持っているコラーゲンを活発化し、若さを保つとされています。
最近はエステではパックに用いられクリニックでは金の糸を皮膚内に埋め込み
            コラーゲンを活性化しシワを取るなど日本でも注目され始めています。




リンパの流れを促進し肌細胞を活性化してくれます(●^o^●)

・新陳代謝を高める事は、しみ・しわ・たるみ、ニキビなどあらゆる肌トラブルに効果的です。
・殺菌・消炎・除菌効果により、ニキビ、吹き出物、湿疹などに作用します。
・皮膚内のコラーゲンを活発化、若さを保つとされています。
・モナコの高級エステなどでも純金箔を配合したクリームなどが使用されています。

私も以前、わきの下に大きなシミが出来ていました(外部刺激による炎症からのシミ)出来たての頃は赤くてとても痒かったのですが、そのまま放置していたらいつの間にか茶色のシミになってしまいました(・・;) そこへ知り合いの方に金箔を貼って頂いたところ、見る見るうちにシミが薄くなっていきました。

 

シミの種類、大きさ、深さで個人差はあるとして、「金ってシミに良いんだΣ(・ω・ノ)ノ!」と驚いたことを覚えています。

 

 

金箔エステの後に、貼った金を美容液でなじませていくと、見る見るうちに消えてなくなります!しかし、金がお肌に吸収されているわけではなく、細かくなって肌表面に付着していきます。しばらくは金箔を貼っているのと同じ効果があります。

 

そして、そして、金箔の後は高濃度スッポンエキスでパックしていきます☆

 

スッポンエキスは、お肌を柔らかくし、ハリ・潤いと美白成分が含まれます。配合のスッポン卵オイルには、お肌のトーンが明るくなり輝きを持続する成分があります。

 

 

金箔&スッポンの強力タッグです (*´▽`*)

 

 

 

そして、そして、背中~デコルテ~ヘッド~フェイシャル~ハンド と上半身しっかりとトリートメントさせていただきます。

 

小顔、美肌効果だけではなくしっかりとリンパの溜り・コリもほぐしていきますので肩こりの方にもおススメです。

 

お時間は ~約120分となりますが、お体の状態は人それぞれ違います。

 

特に大事なお首や鎖骨の溜りを無くすまで施術してまいりますのでお時間は多少前後いたします。

 

紫外線で疲れた夏肌を活性化しに一度お試しくださいませ (^v^)

 

 

ちなみに下のお写真は 金箔&すっぽんフェイシャルの施術前と施術後のお写真です。

 

なんと!ほうれい線が薄くなり見た目年齢10歳ほど若返りました☆☆


                   
 
   
   
 

 

   

 

注意 通常は男性は施術いたしません!女性専用サロンです。↓写真の方はモニターさんです

施術前
施術前
施術後
施術後

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:27)

    bartnik

  • #2

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 18:25)

    nieoswajanie