ママ☆アロマコースについて

連日の猛暑日が続いております (*_*)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

最近「暑い日は体を動かすとダルくない」という事実を発見いたしました!

 

「あつい~(*_*)あっついよ~、私、夏は弱いのよ~」とジタバタと暑さから逃れようとしているからいつまでたっても暑いのです!

 

この法則、日常の色んな場面でも当てはまります。

 

夕飯後「ビール飲んじゃったし 食器洗うの めんどくさいなぁ~(;´Д`)」(体験談)とか思ってしまう時も、考える前に体を動かせば意外と面倒なことではなかったり・・・・、いかに自分自身が色んな不快を作り出しているかが分かります。人間の脳とは、なんとまぁ胡散臭いものでしょうか (-_-;) ザ・脳の科学!

 

 

 

さてさて、本題のママコースについてのお知らせです☆

 

アロマポルトは小学生までのお子様をお持ちのお母様限定で50分3800円にて気軽に施術を受けていただけるようにママコースを設けております。

 

我が家も3人の子供がおりますが「子供は小さなモンスター」とはよく言ったものですね(-_-;)

 

大変です!ほんと~に!

 

我が家も子供たちが帰ってくる時間~就寝するまで息をつく暇もなくバタバタ~バタバタ~って。

 

上の子が生まれてからはずっとフルマラソンを走っているような生活が続いております (;´∀`)

 

子供でイライラ~、子供にあたってしまう自分にイライラ~ってしてませんか?

 

私の経験から、そんなママにこそアロマトリートメントって必要なのではないのかな・・・と思います。

 

自分にも一息つく時間を設けましょう。

 

きっと自分の中で何かが変わっていくのを感じていただけると思います。

 

よく、皆さんが心配されるのは

当日お子さんが熱出てしまった~(+_+) など

キャンセルは申し訳ないのでなかなか予約ができない!と心配されます。

 

急なキャンセルも大歓迎(?)です(^○^)☆そのへんの事情は痛いほどわかりますので

気にしないでご予約ください♪(平日の前日までのご予約は当方も同じ理由で仮予約制なのです)

 

小さなお子さんをお持ちのママさんは前日にお子さんの体調が良いと見込んでのご予約が多いのですが、勿論当日のご予約も大歓迎です。

 

 

お子様連れの場合は、あらかじめその旨ご連絡くださいね☆

 

お子さんがお利口さんに待っていられるかを心配されるママさんが多いのですが、心配な方はご連絡の上、一度お店を見に来てください☆お子さんの反応もわかるかと思いますので☆

 

子供はすぐに大きくなります。

小さなうちしか見れないママだけの特権も沢山ありますよね。

そして母親自身に沢山の気付きを与えてくれます。

 

歓び、幸せ、心配、悲しみ、怒りでさえも、子供がいることによって今まで知らなかった母親自身の一面を発見させてくれる天使みたいな存在です。

 

子供を育てるのではなく母親が育てられている。お互いがお互いの教師であるようですね。

大切なパートナーとして接することが出来たなら、お互いをより良く伸ばし合えるのではないでしょうか。

 

子供がちびっこな時期は、長い(短い?)人生のうちのホンの一時だけの宝物(^v^)

 

愛すべき、ちびっこモンスター☆

 

大変な事も沢山あるけど、楽しい!うれしい!幸せって思えるような子育てライフを微力ながら応援させていただければ幸いです。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2